公立小学校生徒たちの英語学習記録

2021年5月〜小学4年生の女の子

更新再開!

去年末に更新がストップしてしまい、年初めの忙しさに更新できずにいると、今度は新型コロナの流行で、メインサイトもこちらのブログも再び放置することになってしまいました。

いろいろな状況に打たれ弱いゆか先生なので、力が入らなくなるとブログ更新までは余力が残りません。

先月末あたりにパワーの充電ができたので、今月からこのブログも再開します!

 

こちらのブログ、タイトルが「公立小学校生徒たちの英語学習記録」で、

サブタイトルが「小学5年生の女の子3人」ですが、

年度が明けて3人とも6年生になりました。そろそろ書き換えなければ。
学校がなかなか始まらずどうなるのかと思っていましたが、遅れを取り戻すために土曜日も隔週で授業があるようです。

これから受験勉強に入る生徒もいて、7月が終わればしばらく英語のレッスンも休みになります。
寂しいですが、望む中学校に入学できるように応援しています!